CONCEPT
CASUAL POP―“らしさ”を活かすお家
お好みの鏡をご自身で見つけたり、可愛らしいタイルを選んだり、イメージ通りの空間になりました。
外壁塗装もパースを使うことで想像通りの仕上がりになり大変ご満足いただくことができました。

築年数 | 35年 |
物件種目 | 中古戸建 |

― こだわりポイント ―
* タイルを使用した可愛らしい洗面台
* きれいなお風呂
* アメリカンな色合いの外壁

可愛らしいタイルを使用した洗面台は今回のリノベーションの中で奥様の1番のこだわりでした。
購入前から、「このような洗面台にしたい!」とのご要望はあり、実現することができました。
タイルは可愛らしいピンクと清潔感のある白を使用。アクセントとしてブルーのラインを。
扉もタイルと同じピンクを採用。
可愛らしい洗面化粧台に仕上がりました。

使用感のあったお風呂も洗面台と同じピンクを使用することで可愛らしい空間に。
1日の疲れをとる入浴も、朝の準備をする化粧台も癒しの空間となりました

外観パースを作成し、お客さまのお好みのものを選んでいただきました。
とてもきれいなブルーを採用。
落ち着きのある外観となりました。
