寒さが和らぎ、過ごしやすいなぁと思っていたら
花粉症なのか、右目だけ涙が止まらない謎の症状に悩まされています。
右目だけ弱いのか。。。対策方法が欲しい、この頃です。
さて、弊社の宮原ショールームにはキッズスペースのご用意がございます。
リフォームや不動産の打ち合わせは長時間になることもしばしば。
お子様がいると落ち着いて打合せができるのかと不安になるお客様も
多くいらっしゃいます。
弊社のキッズスペースでは、おもちゃや塗り絵、パズルにDVDと
なるべくお子様が飽きないよう準備しております。

(青緑の壁紙はチョークで書いたり消したりできるものです★)
また、打合せ室の隣にキッズスペースがあるので打合せ中も
お子様の様子を伺うことができます(*’ω’*)

室内窓も設置しているので気になった時には覗いたり、声を掛けたりすることができます。

もちろん、キッズスペースからも打合せの様子が分かるので
お子様も安心して楽しむことができます♪
その他授乳室もございますので赤ちゃんを連れての打ち合わせも可能です(^^)
ゆっくりと納得の打ち合わせをして、満足・感動の住まいをご提供できるよう、
今後も“また行きたくなるショールーム”を目指していきます!!
