こんにちは。
ジーアール株式会社の鈴木です。

弊社ではもうすぐクリスマスということで、今年もツリーを出しました。
外の寒さも本格的になってきましたので、お大事にお過ごしください。
この度は物件探しのポイントについてお話させて頂ければと思います。
通常ですと、気になる物件がある際にそこの不動産会社にお問合せをし、ご内見をするという流れになるかと思います。
ですが、実際に物件を見た際に中身が自分好みではなかったり、汚れていたりでその物件を検討から外すことも多々あるかと思います。
そうしていくとなかなかご条件に合う理想の物件が見つからず、物件探しが先延ばしになってしまうリスクがございます。
その中で、私からオススメしている探し方が、【中古+リノベーション】という方法です。
立地や眺望は変更することはできませんが、そこがご条件に合えばあとは中身だけとなります。
トータル予算内でのご提案で、物件に応じて間取りの変更や、壁紙等のお部屋の雰囲気づくりまで、内装は一から自分好みにすることができ、
立地や眺望もよく、中身も良い理想の物件を作り上げることができます。
今一度、【中古+リノベーション】という探し方で理想のお家づくりはいかがでしょうか。
弊社宮原ショールームでは、実際にリビングや寝室、キッチンなどの各お部屋を実際にご覧いただけます。
ご興味ございましたら、足を運んでいただけますと幸いです。
お待ちしております。
