ご内覧の際は設備関係もチェックしましょう!

こんにちは。営業担当の平山です。

中古物件をご内覧の際は、お部屋の中も勿論ですが設備関係もしっかりと
チェックしていただくことをオススメしております。

例えばこちらの給湯器

右上に24年製と記載がありますね。
こちらの物件は給湯器も新設されているので安心です。

給湯器の交換時期は10年〜15年となっております。
特に給湯器は生活に必要不可欠なものとなりますので、
ご内覧の際に確認していただくことで購入後のトラブルや
予想外の出費を抑えることができます。

リフォームだけでなく、設備の交換費用や諸経費なども
住宅ローンに組み込むことができる銀行さんもございますので、
何かございましたらお気軽にご相談ください。

ワンストップリノベーション

ジーアール株式会社では住まい探しからリノベーション、
アフターフォローまで一社完結で承っております。

リノベーションをする際には、自分のライフスタイルや好みに合わせてカスタマイズすることができるので、オリジナリティ溢れる空間を作ることができます。

中古物件購入、新築住宅購入、大小リフォーム工事等もお気軽にご相談ください。

ジーアール株式会社のリノベーションショールームで実際に見て、
体感することができます。

ジーアール株式会社ではさいたま市北区にリノベーションショールームがございます。
豊富に使用した壁紙や建具、防音や便利な住まいのアイテムまで多数ご用意しております。
理想の住まいやお困りごとへの対策まで…実例とあわせてご紹介させていただきます。
お気軽にお越しくださいませ。