社員紹介

建築部|津端 健志  Takeshi Tsubata

経験年数19年
資格
二級建築士
宅地建物取引士
インテリアコーディネーター
ファイナンシャルプランナー
既存住宅状況調査技術者
埼玉県被災建築物応急危険度判定士
損害保険募集人
出身新潟県中魚沼郡津南町
趣味野外活動
特技バスケ
スノーボード

― ジーアールってこんな会社です

お客様の理想の住まいを『つくる』という事に関して、制限がない会社です。
戸建、マンション、新築、中古と物件の種類を問わずご紹介できますし、自社でリノベーション工事のご提案もしています。新しい建材も積極的に取り入れているので、お客様の『こんな家に住みたい』のご要望を叶えられる会社です。おススメは中古住宅+リノベーション工事です!!お客様の好きなモノをつめこんだ住まいつくりが出来るよう打合せをさせていただいております。

― 仕事で大切にしていること

早々に諦めない事です。住まいづくりはお客様の夢です。誰でも理想の住まいのイメージがあると思いますのでお客様の要望を叶えるために、諦めない事を大切にしています。物件に対するご要望や、こんな間取りにしたい、こんな便利な設備を使いたいなどお客様によって要望は違いますので私一人の経験や知識では難しいと思っても、先輩や職人さんに相談して解決する方法を探しています。

― 私ってこんな人です

新潟の豪雪地帯の田んぼと信濃川に囲まれたところが出身地です。カブトムシを捕ったり、魚釣りをしたり、スズメバチの巣を落としたり・・・そんな事をしていたので、今でもキャンプのような野外活動が好きです。祖父、父、叔父と建築士で大工の家系だったせいか、自然と建築の業界に進んでいました。横浜にある大学で建築を学び、その後、社会人になってからはずっと埼玉県にいます。新しい物好きなので、新しい便利でお洒落なアイテムをお客様に提案する癖があります。。