社員紹介

管理部|佐伯 亮一  Ryoichi Saeki

経験年数7年
資格
宅地建物取引士
ファイナンシャルプランナー
損害保険募集人
出身宮崎県宮崎市
趣味読書
特技料理

― ジーアールで働こうと思ったきっかけ

まず私は大学卒業後不動産賃貸の会社で働いておりました。そんな中このまま賃貸業界のみで働き続けることに疑問をもつようになり、もっと不動産の多くのことを学びたいと思い転職活動を始めました。はじめは売買業界をイメージしておりましたが、転職活動をしていく中であるきっかけがありジーアール株式会社を知りました。HPを拝見していく中でただ不動産の売買を行うだけない部分に魅力を感じ実際に面接を受けたいと思いました。実際に話を聞くと中古+リノベーションの提案の部分が自分に中ですごく興味をもち実際にやってみたいと思っている自分がいて、気が付けば入社をきめている私がいました。入社後実際にその提案をして満足していただけているお客様を見ているのはとても楽しいです。今後も今以上にお客様に満足していただけれるような提案ができるように誠心誠意努めて参ります。

― 仕事で大切にしていること

仕事で大切にしていることは「相手の立場になって考える」ことです。お会いさせて頂くお客様によってこの方はどういう部分で一番ご満足頂けるのだろうかを考え、対応するように心がけております。その自分の対応で満足して頂けたときは自分自身もとてもうれしく思い、更なる提案ができるように精進していこうとなります。

― お客様へメッセージ

 ジーアール株式会社だからできること、ジーアール株式会社を選んで良かったと言ってもらえるよう常に心がけて仕事をしております。不動産会社は「怖い」などと悪いイメージを持たれる方もいらっしゃると思いますが、ジーアール株式会社はそんなイメージを感じさせない人たちがそろっていますので、些細なことでも不動産で悩んだり、困ったりしていることがございましたらご相談くださいませ。皆様にご満足頂けますよう誠心誠意ご対応して参ります。