社員紹介

営業部|大塚 翔  Kakeru Otsuka

経験年数3年
資格
全経簿記1級
出身埼玉県加須市
趣味スノーボード
特技サッカー、フットサル

― ジーアールで働こうと思ったきっかけ

ジーアール株式会社はただ戸建やマンションの販売をするのではなく、中古を買ってお客様に思いどりの理想の住まい作りを提案する会社です。そのためのサポート体制は万全に整っております。私自身も単に売買仲介をするだけでなく、さらにリノベーションを提案できる環境がある会社の魅力に惹かれ入社をしたい次第であります。私自身まだまだ未熟ですが、お客様に最適な提案ができるように努めております。

― 私ってこんな人です

プライベートは家の模様替えをたまにするのが好きです。ここもこだわりがあり、やるなら徹底的にすべて行います。細部までこだわりを求めてやるため、たまに妻からは小言を言われてしまいますが、やりきると満足感はひとしきりです。またアウトドアな人間のため休日はほとんど外出しております。冬は趣味のスノボにほとんどを費やし、シーズンでない時は買い物などに出かけています。ジーアールに入社してからはリノベーションの展示会など夫婦で足を運んで勉強したりもしております。

 仕事で大切にしていること

 以前も賃貸ではありましたが、不動産業界で働いていました。その中で時には会社の利益のため、お客様の意向とずれた提案をしなければならない時がございました。それが自分にとってはとても歯がゆいものでした。今のジーアール株式会社では会社の利益よりもまずはお客様のためになることを第一に行っております。お客様から意見を聞いて、自分の中で最大限いいと思うものを売る。その部分を大切にしながら一組一組のお客様戸向き合っておりますので、ぜひ不動産に関することでしたら弊社にご相談くださいませ。