社員紹介

営業部|遠藤 崇純 Takasumi Endo

経験年数5年
資格
出身入間郡毛呂山町
趣味ゴルフ・スポーツ観戦
特技野球

― ジーアールで働こうと思ったきっかけ

転職の際、業界は前回と変わらず不動産を志望していました。ありがたいことに複数の会社とお話しをする機会を頂きました。お話しさせて頂いた会社は不動産の仲介業務のみや管理業のみ、仕入れ業のみと一つのことに専任された会社が多かったです。そんな中でジーアールの仲介のみではなくリフォーム・リノベーションも併せて営業することの説明を受けました。その内容と会社の体制に魅力を感じ入社で決意しました。まだまだ修行中ではありますが、1日でも早くお客様と会社に貢献できる人材になりたいと思います。

― 仕事で大切にしていること

「時間」は大事にしております。不動産の仕事は多岐にわたり、決して少ない量ではありません。なので日々の業務すべてを効率よくおこなうために、自分自身の行動は常に見直して、改善するとことを意識しております。そうすることにより同じ時間でもできる仕事量を増やして行くことが大事だと自分は考えています。また営業においては、自分を知ってもらい、自分だから買ってもらえるような営業を心がけています。不動産の営業は数多くいます。その中でも自分だからできることを常に考え、お客様には安心してご購入からお引渡しまでできるように提案を行っております。

 私ってこんな人です

 何事も穏やかな人間です、普通でしたら皆さんが怒るところでも怒らない人間です。なので落ちついていろいろなことを取り組むことができます。プライベートはのんびりしすぎて聞き流してしまうこともありますのでそこは直していこうと思います。休日はゴルフが好きなので打ちっぱなしに行ったりしてます。また自身の体型が気になる今日この頃なので、ダイエットのためランニングを始めました。続けてスリムな体型になれるよう精進して参ります。