
| 物件種別 | 中古マンション+リノベーション |
| リノベーション内容 | *和室を洋室に変更 *キッチン、お風呂、洗面台交換 *カーペット→フローリング、クロス貼替 *押入をウォークインクローゼットに変更 *三枚引き違い取付 |
| お客様の こだわりポイント | ・和室だったお部屋の押入をウォークインクローゼットに変更し、洋室に変更 ・フローリングの色と合わせて統一感を出したキッチン ・柔らかい色味で明るい雰囲気のお風呂場 ・3枚扉の引き違い戸 ・白を基調としてお部屋を広く |
―住宅購入/リノベーションを考えたきっかけは?
居住中のお部屋が1LDKと手狭なため、広いお家へお引越ししたいと思ったのがきっかけです。
条件として、駅徒歩7分以内くらいは譲れなかったため、立地条件を優先し中はリノベーションをしました。
―ジーアール㈱/グラストに決めていただいた理由は?
対応が早くて良かったため。
―(物件探し/リノベーション)はスムーズに進みましたか?拘りや譲れないポイントはありましたか?
スムーズに進みました。
駅からの徒歩距離、マンションの築年数は譲れないポイントでした。
―(リノベーション:設計や工事/購入:引き渡しまで)はスムーズにいきましたか?
とてもスムーズに進みました。
もっと時間のかかるものと思っていました。
―(完成したものをご覧になって/実際にお住まいになってみて)いかがですか?
イメージ通りで満足です。
―(中古+リノベーションに決めた理由はなんですか?)
立地条件は良かったが中は古かったため、ジーアールにまとめてお願いをしました。

―担当から(インタビュー後記)
駅近くの物件を希望されていたお客様となります。
ジーアールでの提案により、中をフルリノベーションでつくり変えることで、立地・内装ともに理想の住まいとなりました。
