お客様の声

お客様の声【052】~こだわりのカッコ良さを求めたリノベーション~

物件種別中古戸建て+リノベーション
リノベーション内容*2階LDKから1階LDKへ変更
*洗面台交換・幹太くん設置
*2階間取り変更
*キッチン-ボッシュ食洗器及びIH
*トイレ交換
お客様の
こだわりポイント
・2階LDKを1階に変更
・洗面台を無骨にカッコよく。
 家事を軽減するため幹太くん設置
・2階を洋室に変更
・ボッシュの食洗器及びIH 
・1階のトイレの見た目重視に

―住宅購入/リノベーションを考えたきっかけは?
自分たち好みにできるとのことでリノベーションを検討しました。

―ジーアール㈱/グラストに決めていただいた理由は?
営業を信用できたから。

―(物件探し/リノベーション)はスムーズに進みましたか?拘りや譲れないポイントはありましたか?
スムーズに進みました。
キッチンが譲れないポイントでこだわりました。

―(リノベーション:設計や工事/購入:引き渡しまで)はスムーズにいきましたか?
スムーズに進みました。

―(完成したものをご覧になって/実際にお住まいになってみて)いかがですか?
自分たちの好みになりとても大満足しています。

―担当から(インタビュー後記)

2階LDKを1階に変更するなどライフスタイルに合わせた間取りやデザインを考えたリノベーションをしていただきました。
物件購入時からご不安なことも多くお客様と色々とご相談させていただき、理想の住い造りをしていただきました。
今後外構工事もご検討中の為、外構もこだわっていただけますと幸いです。