お客様の声

お客様の声【071】~「あったら便利!」のリノベーション~

物件種別マンション+リノベーション
リノベーション内容*お風呂パネルの変更工事
*納戸に可動棚を設置
*エアコンの設置
*内窓の設置
*玄関に姿鏡を設置
お客様の
こだわりポイント
・お風呂パネルを拘りのデザインのパネルに変更
・可動棚の設置で収納力アップ
・各部屋にエアコンを設置
・共用廊下側に内窓を設置し、足音や話し声を遮音
・玄関に大きな姿鏡を設置


―住宅購入/リノベーションを考えたきっかけは?
近場・築浅で探していて、条件に合う物件があったからです。

―ジーアール㈱/グラストに決めていただいた理由は?
一番はじめに連絡を貰い、その後リノベーションの提案もあったからです。

―(物件探し/リノベーション)はスムーズに進みましたか?拘りや譲れないポイントはありましたか?
かなりスムーズでした。
お風呂のパネルを拘りました。

―(リノベーション:設計や工事/購入:引き渡しまで)はスムーズにいきましたか?
スムーズでした。

―(完成したものをご覧になって/実際にお住まいになってみて)いかがですか?
とても良かったです。

―(中古+リノベーションに決めた理由はなんですか?)
予算と新居にともない新調したっかった生活様式に合わせたかったからです。

―担当から(インタビュー後記)
築4年と比較的きれいで「リフォーム」が必要のない物件でした。
しかし、お客様の生活様式に合わせたリノベーションをしていただき、
理想の住まい造りができました。
「あったら便利」を実現したお住まいとなります。
ご家族様が幸せにお過ごしいただけるよう心より願っております。